卒業しました

無事に、高校を卒業できました!
しかし、卒業したっていう実感がわかない…。
クラスのメンバーと、会うことももうないんだな。
そう思うと、少々切ない気もしますが。


思えば、このブログを書き始めたのも、高校に入学してからすぐ。
初執筆 - Tenの放浪記〜electric wave days〜
学校の、Windows98のPCから更新してたのが懐かしいです。
ホームページがすっかり放置気味になってしまいましたが、
これからはがんばって更新していきたいと思います。


最後に、これまで一緒に過ごして、支えてくれた高校の友人達、
どうもありがとう。みんな元気で。
そして、これからも、何かあったらよろしく。