世界フィギュア・女子フリー

一応、TVで最後まで観戦しました。
今回は、色んな選手の転倒とかミスが続いたので、ものすごいドキドキしながら見ていました。
そんな中で、安藤美姫の安定した演技。あの状況で、すごいなーと思います。
ものすごく、安心して見ることができました。


今回、TVで観戦して、今まで知らなかった選手も見ることができました。
次の大会では、また違った観戦の仕方が出来そうです。
キム・ヨナ浅田真央の、同い年対決が注目されてましたが…。
次こそは、どちらもミス無く、完璧な演技でぶつかって欲しいですね。
そんなこんなで、今回も大会が終わってしまいましたが、今から次の大会が楽しみです。