大学生活2日目

今日も、学生生活の心得などを、座りっぱなしで聞いてきました。
そして……、未だに、友達が出来ず*1
みんな、とてつもなく話しかけづらい雰囲気を出しております…。


それよりも、はやく来週になって、授業始まらないものか…。
数学などの教科にかなりの不安はあるものの、学科固有科目が楽しみです。
本音を言えば、授業で使うノートPCの受け渡しが来週だからなんですけどね。


それと、今日は予告どおり、定食を食べてきました。
ボーリュムがあって、値段が安い!ファミレスで外食なんて出来なくなりそうです。
メニューは日替わりらしいので、これから昼がちょっと楽しみになりそうです。

*1:高校からの友人以外