プロフェッショナル仕事の流儀

セクシーボイスアンドロボを見忘れて、ついついこっちを見てしまいました。
今回は、エルピーダの社長が出ていらっしゃました。



番組中では、「結論はその場で出す」というキーワードが出てきました。
自分は、必ずしもそうではないんじゃないか、と思いますが、
結構図星だと思います。


自分は、グズグズ悩んで、あまりいい結果になったことが無いので…。
下さなきゃいけない決断は、すぐに決断しなくてはいけない、ということを、再確認させられました。


それにしても、コンピュータ関係の会社が取り上げられていると、
普段あまり見ていない番組も、ついつい見てしまいます。
やっぱり、コンピュータ好きの宿命なんでしょうか、これは。