コーヒー

今週二日間連続で、大学の自販機でコーヒーを買ってます。
眠気がとれるのはいいんですが、糖分が気になります。
標準体重、超えているに加え、あまり運動しないのでorz


で、今日も授業前にコーヒーを飲んでいたら、
勢いあまって、Tシャツにコーヒーをこぼしてしまいましたorz
幸い、家に帰ってからすぐ洗ったら、すぐに落ちましたが。


よく物をこぼすタチなので、ちゃんと気をつけなくては、と改めて思った一日でした。




どうでもいいけど、「ぼくらの」をためしに見ようと思ってたのに、
見忘れてしましましたorz
オープニングだけでも見ようと思ってたのに…。
比較的家族も起きてる時間だし、録画するしかないかな?