トモカン氏とトーク

今日は、久々に友人のトモカン氏と会いました。
詳細はまた後で。


何故かというと、昨日「今度パソコンを買うんだけど、
いろいろとパソコンについて教えて欲しい。」と言われたので、
モカン氏の質問に、色々と答えてきました。


まあ、パソコン談議は普通に終了し、
お互いの近況や、大学入学までの経緯を話すことに。


ここで、モカン暴走。
なんだか、前と比べて、キャラ壊れてないか…?
絶えず、爆笑の渦が巻き起こっていました。
色々と、面白い話を聞きましたよ。トモカン氏の許可が下りないので、書けそうにないですが。


そして、妙に意見が一致した話がありました。
それは、


「外食する時、学食の値段と比べてしまう。」


例えば、
「飲み物1杯300円…!?学食でランチ食えるじゃん!」といった感じ。
・・・貧乏性ですね、ハイ。


ちなみに、トモカン氏は、僕の昼飯の半額で、昼飯を済ませているとのこと。
自分もかなり節約しているつもりでしたが…。上には上がいますね。
お互い、食事のバランスは気をつけましょう…。


あまり変わっていないようで、ちょっと安心しました。
金髪になってたりとか、ガングロになってたりとかしてなくて…。
このままも、ブレないトモカン氏でいてほしいです。