今年の目標。中間発表


今年の目標 - Tenの放浪記〜electric wave days〜


今年も、もう上半期が過ぎてしまったので、
上半期を振り返って、とかを書こうとしたのですが、
面倒くさかったので、今年の目標の達成状態を書いてみることに。

  • 大学の勉強についていく。

これは、達成率50%くらい。
まったくちんぷんかんぷんと言うことはなく、その日の授業はなんとか理解してます。
しばらくたってからも理解しているかというと…それは微妙。
月末のテストで、真価が問われそうです…。

  • 趣味もがんばって、ホームページに成果を載せる。

ホームページはなんとか、トップページだけは載せてますね…。
しかし、中身がまったくないorz
これから夏休みにかけて、充実させていこうと思います。
達成率は10%くらい?

委託コーナーが中止になってしまったことで、
この目標は絶たれてしまいました…。
内容は、ホームページに反映させていきたいと思います。


とりあえず、今年は初めて夏コミに参加する予定。
夏は体力的に厳しそうだな…。