コミケのカタログ

ついに購入しました。今年も懲りずに通常版です。


今年は初日に同人ゲームがきているということで、
初日に参戦予定の自分はとても楽しみです。
とりあえず狙いは、自主制作ゲームと.hack本といったところです。


夏コミは、意外にも初参戦なので、勝手が良く分かりません…。


近所の本屋でカタログを買ったときに、店のおばちゃんから、
「まぁー、(コミケ)行くの?大変ねぇ。
飲み物とうちわは必ず持っていった方がいいわよ。」と言われたので、
そのあたりは絶対に持っていこうかと思います。


是非、そのほかにも、経験者様からのアドバイスや秘策などありましたら、
伝授していただきたいなー…なんて思います。
よろしくお願い致します。