書くネタがないので動画紹介

いやー、今日は本当に書くネタがない。
休日は、IT系のニュースサイトも更新がないので、ニュースもネタにできない…。
とりあえず、好きな動画を3つ貼ってみます。


1つ目。

松岡修造動画の中でも、かなり好きな動画です。
でも、中々再生数伸びないなぁ…。


2つ目。

疲れた時に聞くと、「ああ、またがんばろう…」って思える曲です。
殿堂入りこそしていませんが、なかなかおすすめです。


ラスト。

The 9th / 初音ミク 【PV】 - ニコニコ動画に、映像などをつけたものです。
この動画を見ると、無性にプラネテス読みたくなったりします。
JOYSOUNDで配信されてるみたいなので、今度カラオケにいったら歌おうっと。


と、こんな感じです。