「新生活」

私が、今までの人生の新生活の始まりで、一番印象深かったのは高校生活の始まりです。


今まで徒歩で通えた場所に格好があったのが、自転車で通学するようになったり、
入学式の時、当然、知らない人ばっかりだったり、
自己紹介で突拍子も無い事を言い出すやつがいたり。


自分が通っていた高校は普通科ではなく、専門の学科がある高校だったので、
自分が好きなことを授業で学べるのがとても楽しみだったことを覚えています。
色々な可能性が広がりそうで、半分不安で半分ワクワクしていました。


このブログは、高校生位の頃から書いているので、
今、そのころの記事を見返してみると、あまりにも黒歴史すぎて封印したくなることばかりですが…。


現在プーになって、別の意味で新生活を送っていますが、
高校生の頃を思い出して、色んなことにチャレンジしていけたらと思います。
これから新生活をすごされる方も、お体に気をつけてがんばってくださいね。