図書館戦争 水戸攻防戦!

図書館戦争 第11巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第11巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

読み終わりました。コミカライズ11巻。


緊迫した攻防戦と、その中での主人公の心情がうまく描かれてますね。
特に今回は、美術館内の作品を守る中での緊張感と共に、
堂上と郁のキュンとくるシーンが幾つも描かれています。


でも、自分が一番グッときたのは、
作品を守るために玄田隊長が、銃を持った相手にたった独りで立ちはだかったシーン。
部下を守る思いと、自分の信念を貫く姿勢。
自分もこうでありたいなー、なんて思います。


このシリーズは、原作を違和感なくコミカライズしていて、
とてもスムーズに読みやすくていいですね。
今週末から映画も公開されるので、
「映画に興味はあるけど、原作は読んでない…」っていう方は、
この漫画のシリーズから入るのもおすすめですよ!

是非。