あかん!

今週のsaku sakuのゲストがティーナ・カリーナさんという歌手の方でした。
その方の、最新曲がこの曲。


曲のタイトルが「あかん」。バラード調の恋愛の曲ですね。
TVで少しPVを見ただけで、まだ曲自体はあまり聴けてないんですが、
サビで連呼される「あかん」が耳に残って、口ずさんでしまいます。


あかんを連呼した後に来る歌詞が、
「ボロボロになんのは目に見えてるやんか」
という歌詞なんですが、どうも、この歌詞がうちの家族のつぼに入ったようです。
何かを注意されるたびに、
「あかん!ボロボロになんのは目に見えてるやんか!」と言われます…。
バラード台無しやないか!


なんか、ティーナ・カリーナさんとファンの方に申し訳ないから、
一回、曲をちゃんと聴こう…。