「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン

んー、これは難しい…。
とりあえず、自分が自負しているのは、「昼寝王」と「形から入るタイプ王」です。


まず1つ目の昼寝王ですが、本当に自分は長く昼寝します。
15分の予定の昼寝が、4時間とかになってしまったこともしばしば。
しかも、それでも夜は別にしっかり寝るという…。
スタミナが無いだけなのか、はたまた睡眠に貪欲なのか、自分でもよくわかりません。


2つ目の「形から入るタイプ王」は、これは本当にたちの悪い癖です…。
何か趣味とかを始めようとすると、まずは自前で必要な道具やらを全部そろえようとしてしまいます…。
実際は、上級者じゃないと使わない道具なんかも、無駄に買ってしまうこともしばしば。
自室には、そんなグッズがわんさかあります…。反省反省。


しかし、こんな記事を書いている間に、無意識にamazonで欲しいものの値段を調べようとしている自分がいる…orz
こりゃ、この癖は死ぬまで治りそうにありません…。