ヘアジャム使ってみた。

いつも使っている整髪料が丁度無くなってしまったので、
松田翔太さんがCMをやってる、ヘアジャムを試しに使ってみました。


自分は髪の毛が短めなので、これを使いました。

GATSBY(ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンス (モバイル) 30mL

GATSBY(ギャツビー) ヘアジャム タイトニュアンス (モバイル) 30mL


自分が使った感じだと…中々いいです!

  • キープ力ばっちり

さすがに、髪の毛をセットした後にヘッドホンをつけたりしたらアウトですが、
髪の毛もちゃんと立ち上がりますし、ちょっとやそっとじゃ崩れません。

  • 素髪感

「ジェルはキープ力があるけど、光沢感がちょっと…。」
という方も多いかと思いますが、
ヘアジャムは、整髪料をあまりつけていないようなセットの仕上がりになります。


「髪の毛バッチリ決めてきました!」という感じを出したくない時におすすめです。

  • 洗い流しやすい

自分がつかった感想だけでいうと、ヘアジャムはかなり洗い流しやすいです。
水での予洗いでほとんど落ちている気がします。
後は、シャンプーで普通に洗えば普通に落ちます。


ずっと使ってみないと、ヘアダメージとかはちょっと分りませんが…。
しばらく使ってみて、またブログに記事を書きたいと思います。