マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉


個人的なマイベストソングはこれ。

弦楽四重奏 初恋組曲」です。


昨年のレコード大賞受賞記念として出されたこのCD。
アイマスファンとしては感慨深いものがありますが、
アイマスを知らない人にもお勧めできる1曲(というか組曲)です。


おすすめの理由としては、「弦楽四重奏としてのアレンジがとってもいい!」の一言につきます。


本来の「初恋組曲」の方には歌詞がついているわけですが、
弦楽四重奏の方には、当然ながら歌詞はありません。
弦楽四重奏 初恋組曲」の方を最初に聞いて、曲の情景とかをイメージするのも中々良いと思います。


他にも、sakusakuに出演したアーティストの曲で、
中々いいなあと思った曲はあったんですが、
アイマスファンとしては、やっぱりこれが一番でした。


他にも、「いいなー」と思った曲は、また別の機会に書こうかと思います。