C85 3日目

一般参加してきました。
今年は、東4-6ホールでアイマス本を中心に買いあさってきました。


昨年も本を買わせていただいたサークルさんに行って、
直接お話させていただいたりすることができました!
やっぱりこれがコミケの醍醐味!
文字で感想を書くのもいいけど、やっぱり直接言葉で伝えるのっていいですね。


後は、西ホールでid:Akkiesoftさんや、
アイマスの曲も手がけておられる佐々木宏人さんにお会いしました。
佐々木さんには思わず「握手してください!」って言ってしまいました。
買った同人誌やCDは、年明けに徐々に消化していきたいと思います。


来年も出来れば参加したいなあ…。本当に楽しかった!
Eject!