『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』観てきました。

暇ができたので、やっとこさ劇場に行ってきました!
いやー、一言感想を言うと、「良かった!」につきます。


あまりネタバレになるので、色々と具体的な内容はまた別の記事で書こうかと思いますが…。
ミリオンライブ組も、違和感なくストーリーに溶け込んでいて、自然な感じでした。
律子ファンの自分としては、ちょっと寂しくはありましたが、
それでも律子の見せ場もちゃんとありました。ゴリさん(錦織敦史監督)、ありがとう!


個人的には、伊織ファンの人は必見だと思います!


あとは、プロデューサーの皆さんは勿論、プロデュンヌの方には是非観に行っていただきたいです。
より、各キャラに感情移入できるんじゃないかと思います。


さてさて、今度の休みに、ゆっくりパンフでも見返そうっと。