「あなたとコンビニ」人生の節目に。

ファミリーマート
…と、ついつい口ずさみたくなってしまいます。
コンビニと言えば、24時間営業だったり、スイーツが美味しかったり、
色々と便利なことが多いですね。


個人的に、コンビニで色々と思い出があることは、「料金払い込み」です。
最初は、Amazonのコンビニ払いをよくやってました。
コンビニの端末で、払い込みの長い番号を打ち込んでいたのが懐かしい…。今ではすっかりカード払いです。


後、料金の払い込みで多かったのが「受験料」です。
大学や、情報処理技術者試験の受験料の払い込み…。
いつもギリギリの払い込み。深夜に駆け込んで、よく払い込んでいました。
その後、大学も無事に合格して、卒業しました。
情報処理技術者試験も、一応、応用情報まで受かりました。
私の人生の節目に、結構からんでますね。
ありがとうコンビニ。