去年の大晦日

去年の大晦日を思い出すと、友人やー氏(仮名)に、非常に迷惑をかけました。
受験が迫っていたので、数学の勉強をしていたのですが、
どうしても分からない問題があったので、
晦日なのに、「数学を教えてくれ」と、家に呼び出してしまいました。


文句を少し言っていたものの、来て、丁寧に教えてくれました。
結局、受験でテストを受ける事は無かったけど、助かりました。やー氏。


そして、今年の大晦日は…




アイシールド21 11 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 11 (ジャンプコミックス)




これをやー氏に、長い間借りっぱなしだったので、
今日、やっとの事で返しました。
去年に続き、ごめん。やー氏。


これからもよろしく。