成分解析

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等が流行っているので、
早速自分も試してみました。

Tenの解析結果


Tenの73%はビタミンで出来ています
Tenの18%は気の迷いで出来ています
Tenの5%はお菓子で出来ています
Tenの3%は理論で出来ています
Tenの1%は心の壁で出来ています

ビタミンはともかく、
18%の気の迷いとか、5%のお菓子とか…妙に当たってる。


ちなみに、10代老人Tenでやると、

10代老人Tenの53%は夢で出来ています
10代老人Tenの35%はスライムで出来ています
10代老人Tenの6%はマイナスイオンで出来ています
10代老人Tenの4%は成功の鍵で出来ています
10代老人Tenの2%は言葉で出来ています

こちらも、53%の夢とか(かなり夢見がちな性格)、
結構的を得ている気が…。


ただ、35%のスライムは外れ。
なんせ、長座体前屈で20cmという、
驚異的に低い記録を出したことがあるくらい体が硬いです。
いい加減、柔軟体操もやらないとな…。