部屋にPC設置

長かった…。去年の春にPCを自作して早1年…。
つい先日、液晶ディスプレイを買い、机の上を片付け、
ようやくマイPCを部屋に設置しました!イエーイ!*1


買った液晶は、

ImageQuest 17
現代イメージクエストジャパン (2005/04/21)
売り上げランキング: 17,358

これです。
(型番は同じですが、for mac mini ではないです。)


中々、値段的にも質的にも満足してます。


で、起動…!
でも、やることがない…orz
部屋のPCはネットに接続されていないので、しばらく小説を書いた後、
シスアドの問題集のCD-ROMでもやろうかと思ったら…


学校に忘れたorz
前回はCD-ROMだけですが、今回は問題集ごと…。


試験もう近いのに…。なにやってんだ自分orz
仕方ないので、リフレッシュってことで土日はやけくそで遊びます(嘘)

*1:調子乗っちゃってすみません。うかれたくてしょうがなかったんで…今は反省している