箱根駅伝

今年は駒澤大学が総合優勝でしたね。おめでとうございます。
これで、また駒大の黄金時代になるんかなぁ…。


今年は、往路はかなり接戦で、見ていて面白かったです。
早稲田大学が往路優勝したり、順天堂大学が棄権したり…。色々ドラマがありました。
復路は復路で、早稲田と駒澤のトップ争い、そしてシード権争いと、見所満載でした。


が、一番目に留まったのは、関東学連選抜の健闘でした。
10位以内に入っているなんてめずらしい、と思っていたら、4位でゴール。
今回、学連選抜の中に入っていた選手には、
来年は是非、母校の襷をつないで走ってもらいたいです。


それにしても、自分と同い年の選手も走っているんだなぁ、
と思うと、ついつい応援したくなりますね。
感動をありがとう!