のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第一夜

今日は千秋が中心の話。
ヨーロッパに行ってからの話なので、キャストはどうなることやら…。
と思っていたのですが、個人的には結構ドンピシャでした。特に片平さんとか。


漫画と違い、結構リアクションが激しかったりするのですが、
逆にメリハリが出ていて、うまいな〜と思いました。
(カフェでのだめが「警察を呼んでください!」というシーンとか、
 お約束の、のだめが突き飛ばされるシーンとか・・・)


明日は、黒木君が登場したり、のだめが古城で演奏をしたり。
次回予告をみた限りだと、のだめにスポットが当たりつつも、千秋にも色々動きがありそうです。
砂漠のプロメテウス作戦は果たしてどうなる!?
明日も絶対に見なければ。


内容には関係ない話ですが、玉木宏さん、ちょっと痩せた?
お忙しいんでしょうかね…。