夏休みらしいこと

ブログを一ヶ月以上も放置してしまった・・・orz


テストも終わり、グダグダしているだけではつまらないので、
友人と二人で秋葉原に行ってきました。


お目当てのものを当初は決めていなかったものの、なんとなくNASを買うことに。
色々な店を回り、中古。新品問わず見た結果、*1中古の400GBの物を購入。
これで、ようやくPCの容量不足&動作速度低下から脱出できそうです。


ついでに、安かったので、デジカメ用に1GBのmicroSDも購入。
昨日食べたランチより安かった…。
ワンコインでお釣りがくる!安さに驚きでした。


二人とも「金が無い・・・」といいながら、結局、1万円くらい使ってました。
何をやってるんだか…。


なんだかんだで、途中、休憩しながら色々話したり、色々楽しかったです。
ありがとう友人!
今度は是非、メイド喫茶、じゃなくてラーメン屋で昼飯を食べたいです。

*1:予算の関係もあり