東京ゲームショウ

今日は東京ゲームショウに行ってきました。
友人が、某所で出展しているゲームに携わってるらしく、友人を冷やかしがてら見に行くことに。


いやはや、それにしてもすごい活気ですね…。
ゲームの試遊はあまりできなかったんですが、大画面で上映されているゲームのプロモーションビデオ、圧巻でした。
ゲームのPVをふらふらっと見に行くだけでも、楽しいかもしれません。


いやー、でも、次行くとしたら、あらかじめいろいろとチェックをしてから行こう…。
フラフラと歩いていたら、ブースのステージ上でイベントが行われているのを発見するも、
入場規制がかかっていて見れない…。なんて悔しい思いを何度もしましたので。


ともかく、今日ゲームショウに参加された皆さん、お疲れ様でした!
ブースの方々、インフルエンザなどに気をつけて、明日も頑張ってください…。