パソコンに彼女が!?他

今日は一日中レポートを書いていたので、特にブログのネタになる出来事がありませんorz
ということで、例によって気になったニュースを紹介して見ます。


ORF2009:人工彼女「RIO」があなたの好み覚えます スケジュール管理も - ITmedia NEWS
これは中々・・・いい!
こういうソフトが出てくると、ますますパソコンのリカバリとかし辛くなりますね…。
育成ゲームなんかだと、ある程度育ててしまうと、だんだん飽きてきてしまいますが、
このソフトが、飽きられない工夫がどれくらいされているかが気になります。


気になったニュースをもうひとつ。
Expired
普通は、足を伸ばして、なおかつ入館料を払わなきゃ見れないものが自宅でみれるなんて、
いい時代になったものです*1
日本語の説明とか、ちゃんとつくんだろうか…。

*1:何歳だ自分