「お気に入りの写真」

お気に入りの写真か…。むむぅ。
まあ、まさか自分の顔をさらすわけには行かないので…。


お気に入りといえば、自分のプロフィールに使っている写真は、お気に入りの写真のひとつです。
高校生か中学生のとき、ノベルゲームを作ろうと考えていたとき、
背景写真に使えそうな風景とか、空模様をバシバシ撮影しまくっていた時の一枚です。
確か夏だったかな?


今は、ゲームを作ってる暇が無いので、作っていませんが、
いまだに、「ノベルゲームを作りたいなあ」という気持ちが心の片隅にあります。
んー、学生最後の一年でそれができるだろうか?


…と、写真とはずいぶんかけ離れた話題になってしまいました。
桜が咲いたら、気分転換で写真を撮りに行こうかな。