おしかった…

今日は、球技大会のサッカー決勝でした。
決勝は、まず「学年内での決勝」と、その勝者戦う、
1・2年の決勝(3年は卒業)でした。


学年内での決勝は、試合で決まらず、PK戦へ。
あちらが決めばこちらも決めて、中々勝敗が付かず。


「このままだと、自分に回ってくる!?」
ヒヤヒヤしてましたが、相手チームが外し、自分には回ってきませんでした。
良かった…。


そして、1・2年の決勝へ。
前半で2点が入れられ、「やられたら100倍返し」みたいな意気込みで
後半に臨みました。*1


グラウンドのコンディションは最悪で、動きづらかったです。
自分的には、微妙に役に立てただろうか、と思います。


相手チームのコーナーキックの時に、1人の選手に執拗に付いていたら、
「ねぇ、なんでそんな付いてくんの?」とちょっとストレスが溜まり気味なご様子でした。
自分はしつこいのが自分の取り柄ですから。残念!!


チームのうまい人に、「良かったよ」と褒められたのは、素直に嬉しかった。イエイ!

*1:自分は、後半出場でした